平素よりもっトクWiFiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Salesforceに障害が発生しており、そちらの影響により、お電話での対応ができない状況となっております。
また、窓口にお電話いただいた際に使用していないアナウンスが流れる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
ただいま、原因の調査および復旧作業を最優先で進めております。
復旧までの間、大変お手数ではございますが、以下の方法でお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
<お問い合わせフォーム>
下記マイページにログインしただき、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
https://mypage.gss-wifi.jp/gss/login/#bsctrl
<LINEからのお問い合わせ>
https://mottoku-wifi.jp/support/procedure/how-to-line/
※マイページにログインしていただき、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
最新の状況や復旧の進捗については、随時ウェブサイトにてお知らせいたします。
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
この度の障害によりご迷惑をおかけしておりますこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも、より良いサービスをお届けできるよう努めてまいります。