製品別サポート
各種お手続き
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
お問合わせはこちらをクリック!
MENU
もっトクWiFi 会員サポート
会員サポート
製品別サポート
各種お手続き
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
製品別サポート
各種お手続き
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
お問合わせはこちらをクリック!
端末と同時に購入したクレードルが故障した。
誠に申し訳ございません。
現在、周辺機器の単品販売は行っておりません。
家電量販店やインターネットからお買い求めください。
関連するご質問
クレードルを追加購入したい。
充電の差込み口が歪んできて、充電器との接触が悪くなった。
充電の持ちが悪くなった。機種の交換はできますか?
充電器を追加購入したい。
よくあるご質問一覧を見る
製品別サポート
各種お手続き
設定方法
マイページ
検索