製品別サポート
各種お手続き
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
お問合わせはこちらをクリック!
MENU
もっトクWiFi 会員サポート
会員サポート
製品別サポート
各種お手続き
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
製品別サポート
各種お手続き
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
お問合わせはこちらをクリック!
クーリングオフと初期契約解除の違いは?
初期契約解除の詳細については
こちら
をご確認ください。
端末返却時に不足品があった場合、機器損害金が別途発生いたします。
関連するご質問
初期契約解除制度を利用したい。
初期契約解除で端末返却時に必要なものは何か?
非公開: 不足品の内容によって、機器損害金の金額に変動はありますか?
よくあるご質問一覧を見る
製品別サポート
各種お手続き
設定方法
マイページ
検索