ご利用中の端末が故障した場合、端末の修理・補填対応が可能です。
修理・補填対応をご希望される場合は、マイページからお手続きいただく必要がございます。
以下の操作を実施してください。
マイページからログインしてください。
「故障交換の申請」ボタンをクリックしてください。
「故障申請フォーム」が開きますので、対応をご希望される端末をご記入いただき、送信ボタンをクリックしてください。
複数台ご契約されている場合は、端末1台ごとにご申請ください。
申請後、ご登録のメールアドレス宛に対応方法をご案内いたします。
注意事項
・修理代金/補填端末代金は故障の状態、オプションの加入状況によって異なり、最大で21,780円(税込)発生致します。
・端末を分割で購入されて、36ヵ月以内の場合、別途端末の残債分を請求いたします。
端末保証オプションの詳細はこちらからご確認ください。