マイページにログインするためのIDまたはパスワードがご不明な場合は、以下の手順でご確認いただけます。
ログインIDのみご不明な場合もパスワードの再設定が必要となります。
マイページのログイン画面にある「ログインID、パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。
![](https://mottoku-wifi.jp/support/wp-content/uploads/2022/11/マイページ_パスワード再設定_01.ログイン画面-1024x270.png)
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。
![](https://mottoku-wifi.jp/support/wp-content/uploads/2022/11/マイページ_パスワード再設定_02.再設定メール画面-1024x227.png)
![](https://mottoku-wifi.jp/support/wp-content/uploads/2022/11/マイページ_パスワード再設定_03.再設定メール画面_メール入力済-1024x239.png)
![](https://mottoku-wifi.jp/support/wp-content/uploads/2022/11/マイページ_パスワード再設定_04.再設定メール画面_メール送信.png)
ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレスがご登録内容と異なる場合、メールが送信されませんのでご注意ください。
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
メール受信から30分経過すると、発行されたURLは無効となります。
その場合は手順1から再度お手続きください。
受信したメールに記載されているURLを開き、ログインIDの確認とパスワードの再設定を行ってください。
パスワード再設定画面に表示されているログインID、ご変更後のパスワードはお客様で大切に保管ください。
設定ボタンをクリックすると、ログイン画面に戻ります。
ログインページからログインIDと再設定されたパスワードをご入力いただき、マイページにログインしてください。
ログインページからログインIDと再設定されたパスワードをご入力いただき、マイページにログインしてください。
![](https://mottoku-wifi.jp/support/wp-content/uploads/2022/11/マイページ_00.ログイン画面-1024x340-1.png)