毎月のご利用料金のお支払いでご登録いただいいているクレジットカードを変更する場合は、マイページからお手続きいただく必要がございます。
以下の操作を行ってください。
※ 2023年1月時点では、お支払い方法はクレジットカードのみとなっております。
マイページからログインしてください。
![](https://mottoku-wifi.jp/support/wp-content/uploads/2022/11/マイページ_00.ログイン画面-1024x340-1.png)
「契約情報」>「支払方法」にある「クレジットカード」ボタンをクリックしてください。
![](https://mottoku-wifi.jp/support/wp-content/uploads/2022/11/マイページ_04.支払方法変更_02.クレカ変更ボタン.png)
変更後のクレジットカード情報を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。
※ご契約者名と同一名義のクレジットカードをご登録ください。
![](https://mottoku-wifi.jp/support/wp-content/uploads/2022/03/マイページ_04.支払方法変更_03.クレカ入力画面.png)
登録するクレジットカード情報にお間違えないかご確認の上、「登録」ボタンをクリックしてください。
![](https://mottoku-wifi.jp/support/wp-content/uploads/2022/03/マイページ_04.支払方法変更_04.クレカ確認画面.png)
※クレジットカードの変更は翌月ご請求より適用となります。
ご変更のタイミングにより、前後する可能性がございますのでご了承ください。
※デビットカード、プリペイドカード、海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
![](https://mottoku-wifi.jp/support/wp-content/uploads/2022/03/image.png)