端末故障時の対応について

ご利用中の端末が故障した場合、端末の修理・補填対応が可能です。
修理・補填対応をご希望される場合は、マイページからお手続きいただく必要がございます。

以下の操作を実施してください。

マイページからログインしてください。
「故障交換の申請」ボタンをクリックしてください。
「故障申請フォーム」が開きますので、対応をご希望される端末をご記入いただき、送信ボタンをクリックしてください。

複数台ご契約されている場合は、端末1台ごとにご申請ください。

申請後、ご登録のメールアドレス宛に対応方法をご案内いたします。

注意事項
・修理代金/補填端末代金は故障の状態、オプションの加入状況によって異なり、最大で21,780円(不課税)発生致します。
・端末を分割で購入されて、36ヵ月以内の場合、別途端末の残債分を請求いたします。

端末保証オプションの詳細はこちらからご確認ください。